2017.05.24 熊本遠征
2年振りにオートポリスへ
170519_1.jpg
行きは黄色の7号機、雲一つ無い晴天でした





立派な雪山が見えたけど、何処だろう... 立山連峰かな? 白山ですね
170519_2.jpg

今回はいつもよりオートポリスに近いところを飛んでくれました
170519_3.jpg

レンタカーはヴィッツでした、個人的にはMC前のこの顔の方が好き
170519_4.jpg
いつもは熊本空港で丸1日撮影してるけど、視程が良くないので午後からは観光

霊台橋
170519_5.jpg

日本一の石段(釈迦院御坂遊歩道)
170519_6.jpg

レッドブルが競技会をやってるみたいです
170519_7.jpg

震災の影響でしょうか
170519_8.jpg

45分で登頂出来ました、ちなみに標高は860mでスタート地点(240m)からの高低差は620m
170519_9.jpg

階段から更に1kmほど歩いて本堂へ到着
170519_10.jpg
かなり オンボロ 年期の入った建物でした、しかも普段は本堂内を公開していないようで
ココは行かなくてイイですね...



Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/1001-cc33cc38
