2014.08.16 FUJI GT 300km RACE
土曜日は予選終盤に雨がぱらついたけど、終日ほぼ曇り
気温も路温も低かったので陽炎の影響を受けず、この時期としてはキレイに撮れました


でも、やっぱり日差しが無いと面白くない・・・


今回からフェンダーにHondaCars東海のゆるキャラ「亀輔」のステッカーが貼ってあるけど、亀はダメだろw


以前は雨=ヨコハマだったけど、最近はサッパリですな・・・


決勝日は朝から強い雨が降ったり止んだり


サーキットサファリの時間は雨量が多くなって、赤旗で終了


8分→20分に延長されたウォームアップ走行。開始直前は小雨だったけど、走り始めたら大雨


決勝はSCスタートになったけど、ちょうど小雨で普段通り2Lapでレース開始


が、再び大雨で9LapでSC→赤旗







次の鈴鹿は雨具の要らない天気だとイイんですが、最近の東海地方は天気悪い日が多いんですよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/922-6e33ae4b
