2014.09.15 鈴鹿1000km 画像
今年はSCが入らなかったこともありますが、例年より30分くらい早い18時2分のゴールでした
8月末の日没時刻は18時20分位だから、来年はもう少しスタート時刻遅くてもイイんじゃないかと...



今年は南コースの駐車場を利用したので、朝イチからスプーンカーブで撮影
逆バンクにも徒歩15分程度なので、グラスタに用が無ければ正面駐車場よりも便利かも




予選日は8月とは思えないくらい空気が澄んでいて、知多半島まで見えました







真っ赤に焼けるブレーキディスクを撮ろうと思ったら、カバーが・・・


残念ながら、夕日が差したのは僅かな時間だけでした


今回はピットウォーク券が買えなかったので、そっちの画像はありませんw
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/925-16582e38
