浜松基地は今回が初めてだったので、とりあえず南側の広報館から撮ろうと思い
外周道路を自転車で走っていると、途中で人が集まっている場所があったのでそこで撮影しました

所属機のT-4による富士山隊形

麓の2機は三保の松原だそうです...


静浜基地のT-7による機動飛行


陸自ヘリの機動飛行は自分の場所からは見えませんでしたが、待機場所がちょうど目の前で
OH-1のパイロットがお手振りのサービス


ファイター系の機動飛行はちょっと高度があって遠かったので、大胆にトリミングしてあります(^^;





今回、いちばん気合いが入っていたのはE-767かも



ブルーインパルス







とりあえず今回の反省点
・もう30分早く家を出る←浜松西ICで渋滞にハマった
・水分は多めに用意←気温が高かったこともあるけど、広報館の自販機は売り切れでした
・外周から撮るなら脚立があったほうが良い
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/927-43805742
