2014.10.19 WEC 富士
一昨年は仕事で行けず、昨年は土曜が仕事で日曜だけ行ったら16周で赤旗・・・
今年はようやくLMPカーの走りを存分に堪能出来ました



LMPカーは新鮮ではあるけど、正直カッコ良くは無いなぁ

トヨタ


アウディ


ポルシェ


レべリオン

音は素晴らしい

ロータス

熟成不足とは言え、遅すぎw

リジェ


モーガン

この2台はリア周りが似てると思ったら、同じコンストラクターの製品なんですね

オレカ03R

リアウイングステーが下から生えてる所が少々古臭い...2015年に新型が投入されるようですが

来年はぜひ晴天の下で・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/928-169618f9
