2014.12.16 沖縄 DAY3
沖縄最終日は那覇基地航空祭
今回で3回目の訪問ですが、初めて天候に恵まれました^^

天気が良かったからなのか?今年は少し早目に行ったにもかかわらず、既に長い入場待ちの列が・・・

おまけに門から会場まで1kmくらいあるので、オープニングフライトに間に合いませんでしたorz


オープニングフライトが終わると、すぐにF-15の機動飛行がスタート
航空管制の都合なのか、今回は全体的に予定より前倒しされていたような・・・
うちなータイムの現地民から苦情が寄せられそうだなw

第204飛行隊の60周年記念塗装


今年から那覇基地に配備されたE-2Cも飛行展示に参加


今年は陸自のLR−2も編隊飛行に参加


航空祭の最中に、通常のミッションフライトでEP-3が離陸


F-15・T-4混成航過飛行




晴れだと午後は逆光がキツイですね




空港へ移動し暫く休憩した後、日没まで撮影

沖では第2滑走路の建設工事が始まっていて、次に来た時はどんな景色になっているのか...
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/934-84c77e03
