去年は月イチで通おうと思ってたけど、6月以降は1回しか来てなかった・・・今年はもうちょっと頑張ろ

今日の目的は、去年末から投入されたタイ国際航空の787-8


787も徐々に増えていって、数年後には珍しくも何ともなくなるんだろうなぁ


しかし、この時期のこの時間は逆光でどーにもならん・・・


日が長くなれば、もう少しマシになると思うけど


今日は離陸が日没後になってしまったので、それも含めて後日撮り直しかな
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/937-57d7ac77
