今春の北陸新幹線開業で、3月29日~の夏スケジュールから機材が小型化されることが決まり
富山空港で767や787が見れるのはあと2ヶ月ちょっと

787は午前の便に入ってますが、対岸からだと逆光気味

エア・ドゥも収益悪化で富山-札幌便を廃止することになり、夏スケから姿を消します

ANAから購入したJA01AN、去年の秋ごろからずっとANA塗装のレドームつけてますねw

今日は天気は良かったけど、視程が悪く立山連峰は全く見えずでした
自分の休みで天気がイイなんて日はそうそう無いと思うけど、機会を見てまた行こうと思います

今日は、行きも帰りも東海北陸道でスキー/スノボ渋滞にハマりました
遠回りだけど、北陸道使ったほうがイイんだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/938-089a3303
