今年はブルーインパルスが44年ぶりに飛行展示を行うということで、
入場者が73000人と大幅に増えたそうです(去年は35000人)

ただし小牧基地はエプロンが広いので、それほど混乱は無かったようです


開門時間を過ぎてから入場したにもかかわらず、今回は最前列を確保できたので
ブルーインパルスの離陸に狙いを絞ってココから撮ることにしましたが...


オープニングフライト


お馴染みの救難デモ


C-130輸送機の編隊飛行


空中給油デモ

今年も給油ブームを下さないから、接近して飛んでるだけですが・・・

陸上自衛隊のOH-6D


海上保安庁のAW139「かみたか」


今年は全体的に高度が高くて大人しい飛行展示の中、頑張ってくれた名古屋市消防局のAS365

思いきり観客にダウンウォッシュを浴びせてくれましたw

ブルーインパルスの飛行展示が始まる前に、まさかのランチェン...orz


ショーセンターが会場より北にズレてる感じでした

空港南側の市長が煩いからだと思いますがw

何はともあれ、小牧での展示飛行が無事終了


名古屋空港はトラフィックもそこそこあるので、時間的にフルショーは難しいかもしれませんが
次回はもう少し演目が増えるとイイな
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/941-1ebd92b3
