2015.04.23 JSB1000 開幕戦
先日の鈴鹿2&4の、2輪の方の画像整理が済んだので先にUP


撮影場所の選択を失敗したり、渋滞で朝のウォームアップ走行が撮れなかったりしたので、
写真のバリエーションが少ないですが
 

失敗だった撮影場所が二輪専用シケイン、陽炎が酷くて殆どの画像がゴミ箱行きに...

ココは路温が低い時じゃないとダメだな

今季からJSBにステップアップした浦本選手、上体を落としたフォームがカッコ良い


決勝は最終コーナーで


昨年の優勝した中須賀選手は2位、新型R-1のデビューウィンとはならず


去年ヤマハ、今年スズキと勝ったから、来年はカワサキか?
s150423_06.jpg

クマと言ったら・・・
s150423_08.jpg

2輪のRQはまさに玉石混交w
s150423_09.jpg

攻め過ぎですねココ(^^;
s150423_07.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/945-c0f9968e
