2015.05.06 福岡遠征 初日
例年、ゴールデンウイークは富士のスーパーGT観戦に行ってますが
5/2の予選日が出勤日だったので今年はパス
代わりに、5/3から2泊3日で福岡空港へ飛行機撮影に行ってきました

小牧空港から↓のFDA5号機で福岡到着

地元は快晴でしたが、福岡は雨ザーザー


雨の中、ホテルまでスーツケース引いて歩くのもなぁ~ と思いスマホで雨雲レーダーを見たら
2時間後くらいに雨が止みそうだったので、それまでデッキで撮影することに

福岡空港は第1ターミナルと第2ターミナルに展望デッキがありますが、第2は屋根がありません
雨降りなので、第1ターミナルの展望デッキに向かいますが・・・
IMG_0003.jpg
動物園の檻ですか?ココはw

でも、金網に張り付いて撮れば何とかなります


久々に旧JACカラーのダッシュ8の生存を確認


香港エクスプレスも旧塗装


1時間半ほど撮影したら雨が止んだので、宿へ出発しました
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/947-83f7fd10
