2日目は朝イチから行動する予定でしたが、午前中は天気がぐずつくようなので
ホテルで朝食をとってから空港へ

前日に第1ターミナルのデッキに行ったので、この日は第2ターミナルへ
2タミのデッキは滑走路に向かって右半分が金網エリア、左半分がガラスエリアになってます
デッキに到着したら、雨がポツポツ・・・

ガラスに水滴が付いていたので金網エリアで撮影開始


2タミの金網は第1よりも目が大きく、レンズ穴も何カ所か開けられています
s150504_2.jpg
が、左側の視界が柱で遮られるので正面~右側しか撮れません

暫くするとランチェンしたのでガラスエリアへ移動

離陸を狙いますが、福岡空港のターミナルは滑走路の端にあるのでちょっと遠い

午後は34エンドの有名撮影地「歩道橋ポイント」へ
着陸機をこんな感じで横から撮れます


個人的にはもうちょい前からの角度が好きなんですが、そうすると電線が入ってしまうのが残念


撮り始めて1時間も経たないうちに再びランチェン

トラフィックの関係なのか?明らかに風向きは逆でしたが

で、またまたランチェン・・・歩道橋へ戻ります

長崎空港を拠点にする地域航空のオリエンタルエアブリッジ


この日の香港エクスプレスは新塗装




3日目へ続く
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/948-cbbc9eaf
