今年は併催のGTアジアが面白そうだったので決勝日だけ行ってきました


小林選手、なかなか上手くいきませんねー


今回はある意味、敵地の富士に乗り込んでエンジョイホンダを開催していたんですが・・・








GTアジア






以前はドライバー交代ナシのスプリントレースだった気がしますが、
現在は2人以下(1人でも可)のドライバーで1時間のレースという形式になっているんですね
プロドライバーの参加も増えて、なかなか面白いレースでした
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/951-86da0701
