去年はオートポリスに行かなかったので、熊本空港も2年ぶり
こちらもイイ天気でしたが、空はちょっとヘイジ—でした



この日(11日)は朝に阿蘇山が小規模噴火を起こし、噴煙もくもく

火山灰で視程が悪いわけではないよな...

天草エアラインのATR

訓練飛行で飛ばないかな~と期待してたけど、この日はずっと崇城大学の格納庫の中でした

熊本空港での撮影は4回目ですが、やっとRWY25の着陸を撮れました


高遊原駐屯地からチヌークがフォーメーション テイクオフ


ちょっと雲が多かったけど、イイ感じの空でした
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/960-c0c67b27
