決勝は雨
セーフティーカー先導のスタートとなり、13年の悪夢が頭をよぎりましたが
今回はちゃんとレースが行われましたw

Aコーナーでスタートを待っていましたが、セーフティーカーランが長過ぎて諦めてしまいました


昼過ぎには雨が止む予報だったのですが、15時くらいまでは降ったり止んだり










レース後半には陽が射すこともありましたが、長続きせず





結局、今年も夕陽は拝めませんでした
終盤は薄暗いだけで写真的に微妙だったので、ゴール30分前に撤収しました
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/962-7a891e9b
