今年もエアフェスタ那覇を見に沖縄へ行ってきました


いつも通り、往復はスカイマークを利用
去年の今頃は、最悪なら運行停止。良くて中部撤退かと思ってましたが...(^^;


空港到着後、レンタカーで沖縄ローカルのハンバーガーチェーンの「ジェフ」へ
名物の「ぬーやるバーガー」を食べてみた
151211_2.jpg
「ゴーヤーの卵とじとうちんなーんちゅ(沖縄県人)の大好きなポークランチョンミートを挟んでます。」
はい、ゴーヤチャンプルーですねw マズくはありませんが、自分はA&Wのほうが好きかな


その後、「道の駅かでな」へ
この日はRWY23使用だったので、午後の遅い時間ならあまり逆光にならず助かりました

到着した時はMC−130がタッチ&ゴーを繰り返していました


ミサイル(SLAM-ER)を搭載した P-3Cが着陸


C−17がオーバーヘッドアプローチ


MC−130が訓練を終えると、今度はE-3がタッチ&ゴーを開始


間を縫って色々な機体が降りてきます

KC−135


C-5


LSRS(沿岸監視レーダースステム)を搭載したP-3C


E-3が訓練を終えたトコで撤収しました






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/966-d91d6fc3
