沖縄遠征3日目は那覇基地航空祭

雲一つ無い快晴でした

第8航空団(築城)第304飛行隊が来年度から那覇へ移動することを記念した塗装機
こちら側が築城仕様で反対側が那覇仕様になってるらしいですが
斜めに展示してあったので撮れませんでした...(´・ω・`)



機動飛行はノーマル塗装機


那覇基地祭は陸・海・空の自衛隊の共演が見られます











今年はブルーインパルスが来なかったので、午後もF-15の機動飛行がありましたが
内容が1回目と同じだったのでチョット工夫が欲しかったな
来年は飛行隊が2つになるのでどう変わるか...


帰りのフライトまで空港で撮影

夕方になって雲が広がり、夕日は見れず


中国東方航空のA330


ゆめジェットのスポットアウトを撮って終了です





Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/969-014475c0
