微妙に遠くて、なかなか行く機会が無かった成田空港へ先週の土日に行ってきました

朝の5時半に自宅を出発し、現地に到着したのは11時ごろ
当日は北風だったので、とりあえず「三里塚さくらの丘」へ

フェデックスのMD-11F



ANAカーゴ

セントレアにも来てますが、夜便なので撮ったこと無いんですよね

廈門(あもい)航空

中国の航空会社ですが、初めて見ました。というか聞いた事もなかった...

14時くらいまで撮影した後、「空の駅 風和里しばやま」へ移動

アエロメヒコのB787

うーん...あまり好きな角度じゃないってコトで、RWY34Lエンドの通称「畑ポイント」へ

セントレアでは見る機会の無い、ANAのウイングレット付きB767


デルタ航空のジャンボ


ユナイテッド航空のB787


同じくユナイテッドのジャンボ


タイのLCC、ノックスクート

フライトスケジュールをチェックしてなかったので詳細不明ですが、チャーター便かな?

エアカナダのB787


エアカナダが到着して10分後には、機体に光が当たらなくなりましたが
シンガポール航空のA380の到着が近かったので粘っていたところ、まさかのランチェン...
そこで1日目は撤収となりました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/972-4b2e3ff9
