2日目も朝からRWY34ということで、午前中は航空博物館から撮ろうと思ったのですが
開館時間を調べてみたら10時と遅かったので、素直に順光で撮れる第1ターミナルのデッキへ

ベトナム航空のB787-9

ベトナム航空は現像のとき色が上手く出なくて毎回悩みます...


ジャンボフレイター色々

キャセイカーゴ 747-400F


日本貨物航空 747-8F


センチュリオンカーゴ 747-400F

個人的には長い747-8より747-400Fのほうがバランスが良い気がします

深圳(しんせん)航空

成田には今月の4日から就航したばかり
セントレアにも26日から就航予定ですが、夕方(=逆光)なんですよね~

展望デッキも11時頃には逆光になってきたので空港から外周の撮影ポイントへ移動
まずは「さくらの丘公園」へ

スカンジナビア航空のA340-300

この日は陽炎のネラネラが酷く、よほど離陸滑走が長い機体じゃないと
マトモに撮れなさそうだな...ってコトで、しばらく昼寝タイムとなりました

その後、「さくらの丘」へ

アメリカン航空のB777


タイ国際航空 A380

これを撮って34Lエンドの畑ポイントへ

エアブリッジカーゴ


ニュージーランド航空のB787

前日はB滑走路でしたが、この日はA滑走路に降りてくれました

シンガポール航空のA380

太陽が沈んでしまいましたが、なんとか撮れました

帰りは高速の事故渋滞にハマったりして、7時間近くかかりました
また行きたいけど、翌日が休みじゃないと行けないな~


Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/973-1ead8a56
