先日、岡山国際サーキットで行われたスーパーGT公式テストに行ってきました
直前の天気予報だと午前中は雨が残りそうでしたが、セッション開始前に雨は上がってしまいました
この時期の岡山は花粉が酷いので、雨でも良かったんですが...


フォーラムエンジニアリングがメインスポンサーになった24号車

フォーラムエンジニアリングはチームルマンのイメージが強かったので、けっこう意外な組み合わせ



M6 GT3はサイド排気なんですね

リアウインドウに何やら怪しげな英会話教材のロゴがw

新型プリウス

フロントスポイラーはTRD製の市販車用と同じ形状

まだ今年のカラーリングがどうなるか分からない36号車

グレーの部分はカラーリングじゃなくてカーボン地のままでした

ウラカンはガヤルドと比べると大きいですね (幅は+20センチ)


リアウイングの裏に何か書いてあります...

「ねんどろいど」ですかね?



サーキットではお馴染みのWAKO'Sカラーになった6号車


この時期、午後のセッション終了間際の1コーナーは路面が西日で輝くので待ち構えていたんですが
いつものどおり曇りました...

ちなみに今年の開幕戦は仕事で行けません

富士の公式テストも行っちゃおうかなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/976-6c21cabb
