結局、2週連続で行ってしまいました

1週間前とガラリとイメージが変わった36号車

ビッグスポンサーだけど、あまり強そうな雰囲気は無いなぁ



岡山のテスト初日は殆ど走らず、全く撮れなかった9号車。今回は順調に周回を重ねていました






黄色の面積が増え、ずいぶん派手になった360号車


2倍テレコンでも、気温が低く空気も澄んでいるこの時期なら、そこそこ使えます


今年はダンロップタイヤを履く21号車

今回のテストには86号車の R8 LMS もエントリーしていたんですが、取り消して参加せず...残念



今年は開幕戦と第2戦をパスするので、GTは7月の鈴鹿公式テストまで暫くお預けです
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/977-9bc4ad04
