2日目はアクシオン福岡へ

到着したら電気が消えていて、ん?休館日なのかと思いつつ入口へ向かうと「立入り禁止」の文字が・・・
先の熊本地震でメインアリーナの天井が崩落したそうです

外階段には行けましたが、折角なんで?他の場所で撮ってみようと思い、裏山の遊歩道へ

それほどアングルは変わりませんが


JALの737-800と思ったら、2月に就航したJTAの737-800初号機でした


ジェットスタージャパンではなく、インドネシアを拠点にするジェットスターアジア


午後から空港の南東にある井野山へ

ココは方角的にRW34運用時の午前中がベストなんですが、この日は南風(=RW16運用)
おまけに視程がイマイチなので、下見のつもりでカメラ1台レンズ1本だけ持って行ったら


RW34運用になってた(*゚Д゚*)ェ…


でも午後は逆光で真っ白け


下山したらRW16に戻ってました

先ほど降りてきた「JALがんばれ!ニッポン!® JET」特別塗装機

再びアクシオン福岡へ




日が暮れたので、台湾のくまさんを撮って撤収


ココは21時ごろまで営業しているので夜撮も楽しめそうですが、さすがに疲れたので次の機会に
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/980-ea5d6600
