2016.08.11 鈴鹿8耐 その1
予選日とピットウォークの画像から

今年は連日猛暑日が続いていますが、8耐のあった週末はまだマシでしたね



今期はスズキでBSBに参戦している清成選手
8耐では好走を見せたのですが、苦戦が続き成績不振で解雇されてしまったそうで...


実はこの日、予選を撮影していた時にぎっくり腰になってしまい、撤収すべきか悩んだんですが
動けない程では無かったので夜間練習走行まで頑張ってしまいました(^^;









腰痛も日曜日にはだいぶ良くなったので、朝イチのピットウォークから無事に参戦できました

160729_6.jpg

160729_7.jpg

160729_8.jpg

160729_9.jpg

160729_10.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/986-629ff191
