2016.09.08 鈴鹿1000km
7月のSF富士から7週で4レース、今週末の岡山SFを含めると9週で5レース
去年と同じだけど今年は8月の猛暑のせいか、体力的に結構キツく感じる

年だな... (^^;

予選日は晴れの予報だったけど、日が差して来たのは予選が始まってからでした

NSXも火花出るんですね、どこ擦ってるんだろう?











ここから決勝
ピットウォークが始まるまでは土砂降りでしたが、決勝は曇り時々雨




↓何か落ちましたよ~


決勝の入場者数は34000人だったそうですが、8耐(35000人)よりもだいぶ少なく感じたなぁ







GT300でも一応ブレーキが赤くなります


160828_9.jpg

160828_10.jpg


ストロボのスイッチ入れ忘れてた...
天気が悪かったのが幸いして、何とかなりましたが


Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/989-fab549b8
