雲一つ無い青空、とはなりませんでしたが
写真を並べた時に青空バックの写真ばかりよりも変化があって悪くないかな

でも午前中はちょうどイイ位置に雲があって、使えない画像の方が多いですが...



毎年どこで撮ろうか悩むんですが、結局みんなが集まっている場所へ


ただ、そこからだと編隊がブレイクする場所が遠くてイマイチでした










午後は撮影場所を午前中より西の方へ変えてみたらイイ感じでした




撮影距離が長くなる分、思いっきりトリミングしてますが(^^;

今年はリニューアル工事で使えなかったけど、やっぱ博物館の駐車場から撮るのがベストかな~

Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/992-177a0de1
