GT合同テストと順番が逆になってしまいましたが

今年は名古屋女子マラソンと日程が被らなかったので、2年ぶりに小牧基地祭に行くことが出来ました

C-130Hの5機編隊によるオープニングフライト

そういえば、水色(イラク派遣仕様)はすっかり少なくなりましたね




お馴染みの給油デモ、今年はちゃんと給油ブームが降りてました


災害派遣デモ







お隣の岐阜基地からC-2が遊びに来てくれました


ブルーインパルスは3年連続参加


今年は少し演目が増えたので、いつか1区分に・・・ならないかw


↑の尾翼はこのP-1哨戒機、小牧での公開は初ですね


今年は以前に比べるとプログラム間が詰まっててイイ感じでした
あと、もうちょっと来場者が少なければ最高なんですけどね~ (今年は62000人)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamroad.blog15.fc2.com/tb.php/999-4362ab01
